ここは元クレ学生、結城さんちの紫生くんのブログです(・∀・) クレ学生以外は書き込みしないでねー。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-07-24 Tue 10:29
学園では気まぐれで出席取ってる結城くんです、こんにちは←


こんなんだから交流も出来ねぇんだと分かっているのになー…。
めんどさに負けt…(ごふっ


僕の近況でもここに箇条書きしとくわ(ちょ

(日常)
・実写版デスノにハマる
・そしてLたんに心奪われる←

・ドールまで作ってしまうほど溺愛している模様(…

(学園)
・しろたんが購買部のおばたんにフラフープを頼んでくれるって言ってくれた!
ありがとう、大好きだ!!(笑

・もう少しで出席日数300日♪
別窓 | 未分類 | コメント:6
2007-05-07 Mon 21:59
今月の中旬、東京に行くことに決めた!(ちょ
目的はライブなんだけども(柚たんの希望で・笑

もう旅行チケットも取ったし♪
初めての北斗星も楽しみだーー♪♪(へらり

別窓 | 未分類 | コメント:2
初メッセ
2007-04-08 Sun 21:15
昨日、さよママンに練習を付き合ってもらって初めてメッセしたよ♪

初めてだらけで色々勉強になったぜ(笑
さよママン、お付き合いサンキューな♪(へらっ


…んで、僕な。
司たんちに同居してると思われてた!!?(゜A゜)
してねぇから!!!(笑
僕、実家暮らしだから!!!!!(笑

いや、僕とクレ両親(司たん&柚たん)はすげー仲いいよ。
だけどな…司たんと柚たんの愛の巣(爆笑)なのに、僕が同居できるわけねーべ?(*ノノ)←
邪魔しには行くけd)`A)∵



最近、話す機会が少なくなっちまったなー。
たまにはプレチャにでも行くか。
んー、そん時は誰誘おうか…。(笑


別窓 | 未分類 | コメント:4
悲しみを乗り越えて
2007-04-06 Fri 22:21
悲しみを乗り越えての続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
2007-03-14 Wed 01:22



タダイマ



色々と忙しい身なんで、書くのは不定期になると思うがヨロシクな☆(SMILE)

最近知ったんだが、シオ…お前、小さくなったな(笑



by:Tsukiya




別窓 | 未分類 | コメント:3
| 僕と君をつなぐ魔法の輪 | NEXT
